Translate

このブログを検索

20160710

「第一回文化屋雑貨点」に行って、かき氷を食べる。


http://bunkaya.wix.com/bunkayazakkaten

文化屋雑貨店のことは知らなかったのだけど、日々SNSから流れてくる情報で気になって足を運ぶ。神田のカレーが食べたくて自転車漕いだので、食後にそのまま脚を伸ばした。そして今日は暑かった。

会場となってるTETOKAさんもお初なのだけど、調度良いサイズだね。

100名の参加者が出展しているってことでギューギューの満載感。入口から中に入るまでも見応え充分。

入って左側の壁の上の方に飾ってあった今回の企画のポスターなのかな?あれが偉くかっこよかった。ギンギラギンのあれ欲しい。


かき氷食べてきた。暑いしね。


でもって、お目当てはセクシーキラーくんの「かき氷」。
特に気にせずフラッと行ったのだけど、彼に普通に会えたことにもびっくり。ずっと居るんだなって、そこ。
で、彼のSNSでずーっと気になってた「みかん」のかき氷にありつけました。


このかき氷マシンの前のセクシーキラーくん良いよね。夏休み感を勝手に感じたり。


それでこれがかき氷。すげースッキリ、さっぱり。冷凍みかん食べてるみたいな。シロップによくある変な甘さもまったり感も無いから、美味しかったよ!!!
ごちそうさまでした。

「第一回文化屋雑貨点」は7月31日まで!水曜日がお休みみたいだね。

人気の投稿